2023年11月25日土曜日

8月プログラムの報告【西が岡小キッズクラブカロム大会】

 こちらも今さらで申し訳ございません…。

8月のプログラムの報告です。

【西が岡小キッズクラブカロム大会】

今年は全部で7組のエントリーがありました。

果たして上位4組に入り、舞岡地区センターでの横浜YMCAカロム大会へ出場出来るのはどの組でしょうか!?




まずは予選。


初めて参加する1年生も真剣です。


もちろん3年生も真剣勝負!


お疲れ様の握手!


決勝戦は3年生チームと1年生チームでした。


果たして結果は…。
優勝は3年生のチーム!
西が岡小キッズ内でもとても上手な二人です。


準優勝は何と1年生チームでした。
最後まで惜しい試合でした。


3位は2チーム。
女の子の2年生チームと


普段から共通の趣味で仲良しの1年生と4年生のチームでした。


みんな大満足のカロム大会でした。
最後に記念撮影!!




参加された皆さまお疲れ様でした!!
また来年も参加してくださいね♪

(西が岡小学校放課後キッズクラブ 松坂)