2024年1月15日月曜日

ハロウィンパーティー

 運動会代休日の午後、ハロウィンパーティーを行いました。

去年とは違い、今回はグループに分かれて行動しました。

多目的室ではクイズ大会と絵合わせ、キッズルームでは絵探しをしました。


クイズの紙を持ったリーダーに集まっています。

正解かな?


絵合わせの紙を真剣に探す子どもたち。



正解するとリーダーにスタンプを押してもらえます。



答え合ってたかな??



うーん。絵の半分こしたのってどこに隠れてるのかな?



みんなでよ~く考えよう!



僕たち私たちの絵はどこかな?

探しだした絵はこれで合ってる?


正解で~す!スタンプ押しましょう!!



パーティーを盛り上げてくれたリーダーたちです♪


特別ゲストのあっきーリーダーも一緒に☆


みんなで楽しく過ごせました♪
また来年もお楽しみに~!!

(西が岡小学校放課後キッズクラブ 松坂)