2023年2月28日火曜日

ピンクシャツデイ

   【西が岡小学校放課後キッズクラブ     プログラムのご報告】


2月22日(水)にピンクシャツデイをおこないました。

リーダー(補助指導員)による絵本の読み聞かせ「ええところ」を聞きました。
お友だちのいいところ、自分のいいところはどんなところかな?と
一緒に考えながらお話を聞きました。




最後にみんなとお友だちに言われたらうれしい言葉を考えました。
「ありがとう」「やさしいね」「だいすき」「すごいね」など
お友だちに言われたら嬉しく、心温まる言葉がたくさん書いてありました。




みんなが考えた言葉を掲示しておりますので
キッズにいらした際はぜひご覧ください。







西が岡小学校放課後キッズクラブ