2023年2月4日土曜日

七郎先生の身体を動かそう!12月

 【七郎先生の身体を動かそう!】

毎月、七郎先生をお呼びして身体を動かす遊びをしています。

今回はドッヂボールを行いました。

1年生から4年生まで、男女混合でチームを作りました。


狙われてる?


誰に当てようかな?


躍動感ある動き!


ドッヂボールはみんな大好きですよね。
この間はバレーボールも行いました。
毎回その時に参加するみんなに意見を聞き、ボール遊びなどを決定しています。
また来月も実施予定ですのでぜひ、ご参加くださいね。


                     (西が岡小学校放課後キッズクラブ 松坂)