2017年11月2日木曜日

11月の予定

☆印は事前申し込みが必要です。
★は学校行事です。

※日付のない日は自由遊びです。日・祝日はお休みです。
※給食のない日の活動に参加するときは、お弁当が必要です。
※天候などによりプログラムが変更、中止になる場合があります。
※プログラム開始時間は、全学年の授業が終わってからになります。
  (学校のクラブ活動等により、一部学年の授業が早く終わる日は、プログラム開始時間が変更となる場合もあります。)


11月
 2日(木)ドッジボール
 4日(土)☆囲碁教室

 6日(月)~10日(金)Yリンピック~ボール送り~
 7日(火)バドミントン
 8日(水)ドッジボール
11日(土)中川地区居場所づくり

13日(月)~17日(金)Yリンピック~なわとび~

3日(月)☆バスケ講習会 1年生
16日(木)☆LaQで遊ぼう
17日(金)☆LaQで遊ぼう
 18日(土)★学校公開デー

20日(月)~24日(金)Yリンピック~立ち幅とび~
20日(月)☆バスケ講習会 2~6年生
22日(水)ドッジボール
26日(土)☆囲碁教室
       ☆クッキング 午前・午後


27日(月)英語で遊ぼう
28日(火)カレンダー作り~12月~
 29日(水)カレンダー作り~12月~

※ キッズだより11月号では、13日(月)、20日(月)のバスケ講習会に参加できる学年の記載がありませんでしたが、13日(月)が1年生、20日(月)が2~6年生の参加になります。お手数おかけして申し訳ありませんが、ご確認の上ご参加ください。

※ キッズだより11月号では、Yリンピック第2週目の種目が「立ち幅とび」となっていますが、「なわとび」に変更になりました。第3週目の「なわとび」が「立ち幅とび」に変更になります。

詳細はキッズクラブまでお問い合わせください。