2022年6月15日水曜日

お別れの季節

 3月はお別れの季節ですね。

西が岡小学校放課後キッズクラブも、3人のリーダーが3月いっぱいでお別れでした(´;ω;`)

まずは『ゆき先生』。

12月からの短い期間でしたが、たくさんの子どもたちの見守りをしてくださいました。


そして『大樹先生』。
6月から土曜日も含め、たくさんの子どもたちと遊んでくださいました。


最後は『三宅先生』。
西が岡小学校放課後キッズクラブのリーダーとして3年間、クラブを引っ張ってくださいました。


お別れはとても寂しいですが、皆様新天地でも頑張ってくださいね。
本当にありがとうございました。
4月からの出会いも楽しみにしています!

                     (西が岡小学校放課後キッズクラブ 松坂)