2022年6月13日月曜日

全国こども会議

 2月21日のおやつ後、西が岡小学校放課後キッズクラブとして

全国のYMCAでオンラインで行われた「全国こども会議」に参加しました。

代表として3年生に発表と参加をお願いしました。

学校の紹介をしたり


いじめについて考えたり



同じZoomのルームのお友だちとお話できました。


いろんなYMCAのお友だちとお話出来たね。


名残惜しいけど…またねー!


2月に少しずつ進めていたピンクシャツデーの発表も出来ました。

発表やピンクシャツデーに参加してくれた3年生、ありがとうございました!


                     (西が岡小学校放課後キッズクラブ 松坂)