2018年11月28日水曜日

活動報告【LaQで遊ぼう】

11月12日(月)・13日(火)に大人気のLaQで作品を作りました。

今回もたくさんのお友達が、一人ひとり素敵な作品をつくってくれました。
少しのぞいてみましょう……

~たべものシリーズ~


 




同じものをたくさん作る人や、一つのものをコツコツと作る人など、
その人のこだわりがみえるプログラムでした。

~いきものシリーズ~




 

使うLaQの量が増えるとその分できあがりまでの時間がかかります。
特に右下のヨーロッパミヤマクワガタは時間ぎりぎりまでかけてつくった大作でした!
 

~さらにさらに!~


時期が近付いてたクリスマスにちなんだ作品をつくってくれたお友達もいました!
(♪ジングルベル ジングルベル~)
 
 
このプログラムでは、毎回いろんな作品がうまれるので、見ているだけでも楽しくなっちゃいます。
次回も皆様の募集をお待ちしております。
(定員のあるプログラムのため、人数によっては落選となってしまう場合がございます。
ご了承ください。)
 
(西が岡小学校放課後キッズクラブ 藤川 大樹)