2019年11月14日木曜日

YMCAまつりに参加しました

西が岡小キッズクラブ キャラメルポップコーンやさん

11月10日(日)領家のYMCA山手台センターでチャリティーイベントが行われました。近隣のYMCA山手台学童クラブはゲームコーナーを、矢部小キッズクラブはポイントハイクを。そして西が岡小キッズクラブは先日子どもたちと作った看板を掲げて、キャラメルポップコーンやさんをしました。140個の袋と20個ほどのミニカップサイズを配布できました。
中川地区センターのお祭りと同日でしたが、遊びに来てくださった
子どもたち、ご家族の皆様 ありがとうございました!

来年はきっとバージョンアップ☆彡
キャラメルのいい香りが室内を満たしました

来年も11月実施予定!

(西が岡小キッズクラブ 三宅)