2011年10月18日火曜日

8/16 LaQ上級編








LaQ上級編に参加した子どもたちの難易度の高い作品をご覧ください。2時間あまりの間に500以上のパーツを組んで作っていました。

○ 夏休みの活動を振り返って ○
夏休み期間中は、暑い日も多くありましたが、各ご家庭での体調管理やお弁当、飲み物への配慮などご協力をいただき、大きな怪我もなく、充実した活動を行うことができました。多くのプログラムに保護者の方々をはじめ、中学生、高校生、また地域の皆様のご支援やご協力をいただき、子どもたちが生き生きと楽しく活動することができました。夏祭りでは、暑い中、多数の保護者の皆様が準備期間から子どもたちの準備をお手伝いいただき、当日も朝早くから子どもたちの準備や作業を支えてくださいました。このような皆様からのご支援のおかげで、子どもたちのたくさんの笑顔が生まれたのではないかと思います。子どもたちの、夏の貴重な時間を共に過ごしてくださいました皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。