2021年7月24日土曜日

いつかの土曜保育

いつかの土曜日

1年生3人で仲良くジェンガを積み始めました。


どんどん高くなっていきます。

背の高い大樹先生にも手伝ってもらって・・・

もうそろそろ限界かな・・・?

それでもまだ積み続けます!

そしてこの後すぐに崩れてしまったのは言うまでもありません(笑)


また、同じく土曜日の別日。

この日はLaQで工作をしました。


音がシャカシャカなる箱~♪とうれしそうです。

コウモリも出来ました★


土曜日は利用人数も少ないため、みんな伸び伸びと楽しんで遊んでいます。

暑い日が続くので、キッズルームでの活動が中心にはなりますが、みんな仲良く遊んでいました。


                       (西が岡小放課後キッズクラブ 松坂)