2021年5月6日木曜日

ポカポカ陽気で元気いっぱい

 西が岡小学校キッズクラブ 連休明けは暖かい1日のスタートとなりました。

花粉の季節も終わりに差し掛かり、暖かく過ごしやすい日々が続きそうです。

新1年生を迎えて1ヵ月がたちました。


今年は学年を越えて遊ぶ姿が多く見受けられます。

2年生以上の上級生が1年生をリードして活動しており、微笑ましく感じます。


外遊びを思いきり楽しんでいます。

鬼ごっこ、ジャングルジム遊び、サッカーやドッヂボールなど、様々な校庭遊びで楽しんでいます。

暖かい日が続きますが、引き続き感染対策に加えて、熱中症対策も気を付けて活動したいと思います。


                          (西が岡小キッズクラブ 松坂)