2015年1月17日土曜日

活動報告「ドッジボール大会」

12/26(金)、緑園東小学校の体育館で、横浜市ドッジボール大会に出場するチームを決めるため、泉区予選会が行われました。西が岡小キッズクラブからは、12名のお友だちが選手として試合に挑みました。
1年生5名、2年生5名、3年生2名の1・2年生が多い西が岡キッズチームですが、他のチームの強さに圧倒されてしまいました。
それでもみんな最後まであきらめずに頑張り、ボールから逃げて、逃げて、逃げきり、なんと内野が0人になることは一試合もありませんでした!
残念ながら上位にはなれませんでしたが、全部で8試合、本当に選手のみんなは頑張ってくれました。
今回の悔しさをバネに、また来年挑戦できたらいいなと思います。

がんばるぞ!
ボールに当たらないように気をつけて!
こっちにパス!と声をかけています
最後は賞状をもらいました
大健闘の4位です!