2015年1月10日土曜日

活動報告「スポーツゲーム大会」


12/22、キッズクラブでは、今年度2回目のスポーツゲーム大会を実施しました。
講師の方に来ていただき、たくさんのゲームに挑戦をして、チームで得点を競いました。
ジャンケンゲーム、紙コップでペットボトルのキャップをキャッチするゲーム、順番に数字を言い、「40」を言ってしまったら負けという頭を使うゲームなど、全部で9個のミニゲームをして遊びました。
高得点をもらおうと、みんな真剣で、とても盛り上がっていました。
最後は講師の方から素敵なクリスマスプレゼントをもらって、みんなニコニコの笑顔でした。


紙コップでキャップをキャッチ!
ジャンケンをして勝ったら「ごめんなさい」ポーズをします
いっせいに1文字を言い、なんと言っているか当てるゲームです
体育館に現れたサンタさんも応援していました