2024年2月20日火曜日

クリスマスパーティー

 12月25日(月)、キッズクラブでも『クリスマスパーティー』を行いました。

今回は『クリスマスクイズ』、『じゃんけんカード集め』、『クッキー入れ』の3つのゲームを用意しました☆
それぞれスタンプを集め、全部集まったお友だちにはプレゼントが用意されています♪


みんなでパーティーのゲーム内容を聞いています。


みんなルールは分かったかな??


クッキー投げは苦戦したようです…。



スタンプ全部集まったよ~!!



プレゼントありがと~!!


壁の装飾はユースリーダーがデコりました☆

可愛く出来ました☆


ハロウィンパーティーとはまた違った内容でいろいろゲームを行いましたが、今回は少し難しいところもあったみたいでした。

最後は楽しそうにゲームに参加出来るお友だちがたくさんいたのが印象的でした。

また来年は違ったゲームを考えたいと思います。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

(西が岡小学校放課後キッズクラブ 松坂)