2021年12月28日火曜日

クリスマスビンゴ大会

 西が岡小学校放課後キッズクラブでは、イブイブの23日(木)に

クリスマスビンゴ大会をシークレットで開催しました!!


先生が数字を読み上げます。


次はどの番号が来るかな…ドキドキ


今はこれだけ番号が出ているよ。


ビンゴ終了!プレゼント開けてみよーっと。


みんな何が当たった?


僕はこれが当たったよ!!


クリスマスを盛り上げてくれました。


最後はみんなで集合写真!


掛け声は「メリークリスマス!!」


今回の景品はレジン工作のキーホルダーと


ビーズストラップでしたー!

少し早めのクリスマスパーティー、みんな楽しめたみたいで良かったですね☆


                     (西が岡小学校放課後キッズクラブ 松坂)