2021年12月24日金曜日

みんなの遊び場@岡津小学校

 11日の土曜日、岡津小学校へでの泉区の子ども交流支援事業の行事に参加してきました。

コロナ渦で軒並み4月からのイベントが中止になっていましたが、やっと参加することが出来ました。

岡津小学校のお友だちと楽しく参加させていただきました。

最初は主催者の皆さんのお話を聞いて、


早速凧作り開始です!


アンパンマン?上手ですね。


マイクラも上手です。


ピカチュウもとても上手です!


みんな上手に出来ました☆


帰りがけに近くの広い公園で凧あげをしました。


風は無いけどキレイに揚がりました。


                     (西が岡小学校放課後キッズクラブ 松坂)