2019年6月17日月曜日

じゃがいもを揚げたコロッケ!

西が岡小キッズクラブ コロッケパンパーティー実施報告

土曜参観日後の代休日、西が岡小キッズクラブは朝8:30開所、1日保育日でした。
事前に募集し抽選に当選したお友だち18名と『コロッケパンパーティー』を実施しました。
指導員から『コロッケの作り方知ってるかな~?』というレシピ紹介もありました。

不慣れなトングで慎重にパンをお皿へ

助け合いながらコロッケパンの準備

わくわくしてきました

お茶を一人ひとり受け取って

食べる前の記念にパチリ☆彡

いいお顔です☆彡

朝からみんな楽しみにしてくれていました。
もうおうちでも作れますね!

ぱくぱく!楽しかった!
「今度はいつ~?」明るい声が聞かれました。

(西が岡小キッズクラブ )