2019年6月24日月曜日

絵本が連れていってくれる空想の世界

西が岡小キッズクラブ ワイズメンズクラブ東日本地区絵本配布プロジェクト


西が岡小キッズクラブに待望の絵本が新入荷しました!
しょこちゃんリーダーが「平和」をキーワードに選びました。
絵がとても綺麗です。本好きな子はじっくり読めますね。
贈ってくださった皆様に心より感謝申し上げます。

☆「ピヨピヨスーパーマーケット」工藤ノリコ・作 …ほんもののお店屋さんのような絵
☆「はっぴぃさん」荒井良二 …しあわせは身近なところに
☆「ぼくがラーメンたべてるとき」長谷川義史 …世界の裏側で起きていること

絵本を持って笑顔ではい、ポーズ☆

絵本も好き 絵を描くことも好きです♪

(西が岡小キッズクラブ 三宅)