2024年1月15日月曜日

タイやカンボジアへ贈ろう!クリスマスカード作り

 11月の終わり頃、急遽プログラムとして『クリスマスカード作り』を行いました


『トンボの眼鏡工作』で余った丸い紙を使い、工作をしていきます。



メッセージと共にデコレーションしました。



色を塗ったりシールを貼ったりし、可愛く出来ました。



リースやツリーに見立てて作成しました☆



英語やタイ語のメッセージカードも作成しました♪

作ったカードはタイ・バンコクYMCAのパヤオセンターや、カンボジアYMCAへ送られました。

そして後日…



お礼のクリスマスカードが届きました!


素敵なメッセージもいただきました♪


表紙の絵も素敵でした☆
また、このように国際交流出来れば良いなと思っています。
急遽行ったプログラムでしたが、いろんなお友だちが参加してくれました。
ありがとうございました。

(西が岡小学校放課後キッズクラブ 松坂)