2022年1月22日土曜日

バルーンアート教室

 一斉下校の水曜日、バルーンアートの先生をお招きし、バルーンアート教室が行われました。


まずは全員で「剣」を作ります。



先生のお手本を見て作ってみよう!


なかなかうまく捻れな~い!


こんな感じ?みんな上手に出来ました。


あとは少し難しい「剣」を作ってみたり


女の子は「お花」を作りました。


あっきーさんに空気の入れ方を教えてもらって・・・


こちらのグループは「犬」を作りました。


みんな楽しく作ることが出来ました。
今回参加出来なかった方も、また実施予定なので、是非次回はご参加くださいね♪

                     (西が岡小学校放課後キッズクラブ 松坂)