2019年12月23日月曜日

キッズクリスマスパーティー

西が岡小キッズクラブ 冬のイベント

12月21日(土)多目的室を使用してお楽しみ会を実施しました。
15名の子どもたちと3名のキッズ先生で過ごしました。
平日と違ってゆったりとした雰囲気でした。

~当日の流れ~
★クリスマスについて 日頃の感謝を伝えよう♪
☆クリスマスDVD視聴
★クリスマスソングを歌おう♪
☆ゲーム(言葉を使わないゲームと似た者同士探し)
★キャンディレイづくり 自分用と家族用に作りました。

美味しそうなお菓子にみんな目移りしています。

カラフルリボンは1人6本まで

空気を上手に入れて、出来る子は蝶々結びをしました♪

できた!!家族の方に喜んでもらえますように♪

(西が岡小キッズクラブ)