2014年6月2日月曜日

活動報告「LaQで遊ぼう」

きっずくらぶの人気プログラム「LaQで遊ぼう」5月の作品です。
1年生は初めてLaQに挑戦するお友だちが多かったですが、みんなすぐにコツをつかんで上手に作っていました。

今回1年生は平面の作品に挑戦しましたが、慣れてくると、下の写真のような立体の作品もできるようになります。これからも素敵な作品を作りにきてくださいね。

キャンディやおだんご、かわいくできました。

平面どうしをつないで、輪にすることもできます。

イルカや花ができました!

立体的な作品も作れます。

まん丸頭のウサギもこの通り!

いろいろなお寿司ができました。おいしそうですね。

ランドセルもできました!!