2014年2月18日火曜日

活動報告「バレンタインクラフト」

2月のビッグイベントといえば・・・バレンタインです!
キッズクラブでは、チョコに似た台座を、クリームやビーズなど、カラフルな飾りでデコレーションして、間違えて食べてしまいそうな、素敵なデコスイーツをつくりました。
クリームをたくさん盛り付けているお友だちや、飾りをきれいに並べてつけているお友だちもいて、思い思いのデコスイーツができあがりました。「可愛くできた」「1つはお母さんにあげる」と、みんなとても楽しそうでした。
どうやってデコレーションしようかな?
みんな真剣です

美味しそうなデコスイーツが完成しました

世界で一つだけのチョコレートです

可愛い作品がたくさんでき上がりました